2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 百合とかレズとかヅカ | トップページ | 「百合姉妹」Vol.2(2003) »

2003.12.08

スーパードルフィー

注文してしまいました。
何がって、これですよ、これ
といっても、リンク先はトップなので、右の「NEW LINEUP」からご覧ください。

当然ながら、祥子さま&祐巳両方です。
で、2体で送料込みの209160円です(どわ~汗)

私は、人形収集家でもリッチメンでもありませんが、「百合元年」
言われた今年、何かの記念品を買っておこうと思い立ったのでした。

それにしても、これって98000円なのでは?どうして単価が102900円なのだろう。
それに、Webは30体だったのでは?100体って書いてるし。

2chでも昨日(12/7)のドルパ10では、パッとしてなかったという
書き込みがあったし・・・。

でも、よいのです!
これが、「百合元年」の金字塔なのです!!(どわ~汗)

ちなみに、ゲンブツが手元に届くのは入金後1~2ヶ月後だそうです。(これも凄いな)
届いたら、レビューしますのでお待ちくださいまし~。(どわ~汗)

« 百合とかレズとかヅカ | トップページ | 「百合姉妹」Vol.2(2003) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/14650

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードルフィー:

« 百合とかレズとかヅカ | トップページ | 「百合姉妹」Vol.2(2003) »