2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「出撃っ!猫耳戦車隊」(2000) | トップページ | 2003年の百合ニュース・第10位 »

2003.12.21

今日買ったものなど

「マーガレット」2004年2号を買いました。
まんが版「マリア様がみてる」の6話です。
12/6に「年内に終わりそう」などと書いたのですが、
終わりませんでした。しかし、それだけ慎重に進めているとも
言えるわけで、ファンとしては歓迎すべきかもしれません。
というわけで、今回も感想は
「原作1巻分が終わったら、まとめて書きましょう。」です。

あと、「パズルアウト」深見真・作(富士見ミステリー文庫)を
読み始めました。かなり不安なこの作品ですが、今のところ・・・
不安は当たっています(苦笑)

まあ、「百合」要素が少しでもあれば、感想に書きますが、
なければ、「百合小ネタ」に私の嘆き節を披露することに
なるでしょう・・・。
それだけ深見真氏への信頼は大きいのです。

« 「出撃っ!猫耳戦車隊」(2000) | トップページ | 2003年の百合ニュース・第10位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/39742

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったものなど:

« 「出撃っ!猫耳戦車隊」(2000) | トップページ | 2003年の百合ニュース・第10位 »