2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« アニメ「マリア様がみてる」の声優が教会に集合 | トップページ | 主要アニメ誌三誌から »

2003.12.11

t.A.T.uアニメ化

ちょっとネタが古いかもしれませんが
t.A.T.u.がアニメ化するそうです。

t.A.T.u.自体は私の百合レーダーには反応しなかったのですが、
これは意外と面白いかも。

#私はゲテモノ好きでもあります。
#内容を知っていながら「ガンドレス」のDVDを買ったりしましたし(笑)
#なお、念のために書いておきますが「ガンドレス」は百合ではありません。(あくまで私見です)

まあ、ドタキャン騒動などあって一般メディアもゲテモノとしか
扱わないかもしれませんが、良い意味で「百合」に傾く可能性は高いと思います。

こういう話題を聞くと、
アニメ「ピンクレディー物語 栄光の天使たち」(1978-1979)を思い出しますね(笑)
実は、ほとんど見たことないのですが、野沢直子がアニメ特番の中で
「レズじゃないの?」と言っていたことだけははっきり憶えています(笑)

« アニメ「マリア様がみてる」の声優が教会に集合 | トップページ | 主要アニメ誌三誌から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/18463

この記事へのトラックバック一覧です: t.A.T.uアニメ化:

« アニメ「マリア様がみてる」の声優が教会に集合 | トップページ | 主要アニメ誌三誌から »