2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「百合」とエロ(ポルノ) その2 「一般的な百合の定義」 | トップページ | 今日はお休み »

2004.01.28

今日買ったものなど(1/2)

うう~。風邪ひきました。
ということで、今日は買った物をちょっとだけご紹介。

●ドラマCD「恋姉妹」第1巻「秘密の時間」
「百合姉妹」掲載作品のドラマCD化です。個人的には
結構楽しみにしていました。
あと、ポスターももらえたのです!うれしい~。
ちなみにもう飾っています(ハズカシ)。
# 「マリア様がみてる」のドラマCDも聴かないと・・・。

神代明・作「Holy☆Haerts! 大好きだから、いっしょです。」
ちなみに集英社スーパーダッシュ文庫です。
このシリーズの2作目です。1作目は昨年発表されました。
まあ、明らかに「百合」というような作品でもないのですが、
期待がもてるシリーズではあります。

後は全てアニメのDVDです。5万円分です(笑)
数が多いので、明日に回します。

はぁ、寝よ寝よ。

« 「百合」とエロ(ポルノ) その2 「一般的な百合の定義」 | トップページ | 今日はお休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/144660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったものなど(1/2):

« 「百合」とエロ(ポルノ) その2 「一般的な百合の定義」 | トップページ | 今日はお休み »