2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 2003年の百合ニュース・第1位 | トップページ | 「百合こころ」一周月! »

2004.01.01

「百合2年」・・・となりますか。

あけましておめでとうございます。

昨年は「百合元年」などと呼ばれ、ビッグニュースが
多かったのですが、今年はちゃんと「百合2年」となればよいですね。

今日、私は毎年恒例の正月参拝に行ってきました。
毎年、家内安全でも、交通安全でも、経済回復でもなく
「良い百合物件に出逢えますように」とお祈りするのですが、
今年は大願成就のご報告をして、「百合」の飛躍的な、そして
継続的な発展をお祈りしてきました。← わーダメ人間や!

今年予定されているニュースとしては以下のものがあります。


  • 「マリア様がみてる」アニメ開始
  • 「マリア様がみてる」CDドラマ発売
  • 「百合姉妹」CDドラマ発売
  • 深見真氏の新作?

アニメ版は、開始されても実際に見られるのは夏ごろに
なるのでしょうね・・・はあ。無念。
あと、CDドラマというメディア自体、結構好きなので、楽しみです。

深見真氏は・・・実は旧年中にご本人からメールを
戴いていました。伏せておこうかどうか、迷いに迷いましたが
お正月ということでバラしてしまいました(すみません)。

いろいろ書いてすみませんでした。
「優良な百合作品」を模索されているということで、
本当に楽しみにしています!!

« 2003年の百合ニュース・第1位 | トップページ | 「百合こころ」一周月! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/66452

この記事へのトラックバック一覧です: 「百合2年」・・・となりますか。:

« 2003年の百合ニュース・第1位 | トップページ | 「百合こころ」一周月! »