2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ヤミと帽子と本の旅人」(2003) | トップページ | 「カレイドスター~2枚目の すごい ミニアルバム~」(2004) »

2004.01.19

今日買ったものなど

「アニメディア」2004年2月号
1/16の記事でも書きましたが、「マリア様がみてる」
記事が載っていたので買いました。(2Pですが)
イラストはもう「黄薔薇革命」です。
(アニメは1巻を3話でやるので当然か)

「コバルト」2004年2月号
これも「マリア様がみてる」目当てです。
最近多いですね。昔は本誌掲載なんてほとんど無かったのに(笑)
まあ、人気があるうちに売るという方針は賛成です。

「カラミティナイト」III
高瀬彼方・作、ハルキ文庫・刊です。

なんと2年4カ月の沈黙を破って、ついに3巻がでました!!
今年最初の目玉となるかもしれない作品です。
それにしても、怒涛の400ページ。厚いです。
あと、今年こそ漫画化してほしいですね。

# 実は去年この小説が、漫画化されるとの話があったのですが、
# 現在まで実現していません。
# 裏ではいろいろ遭ったことが想像できますね(汗)

« 「ヤミと帽子と本の旅人」(2003) | トップページ | 「カレイドスター~2枚目の すごい ミニアルバム~」(2004) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/116743

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったものなど:

« 「ヤミと帽子と本の旅人」(2003) | トップページ | 「カレイドスター~2枚目の すごい ミニアルバム~」(2004) »