2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日買ったものなど | トップページ | 今日買ったものなど »

2004.02.19

「電撃G's magazine」2004年3月号「ストロベリーパニック!」

# 前回もそうですが、取りあえずジャンルは「小説」にしています。

今月は、ショートストーリー+キャラクター紹介という感じですね。
ショートストーリーは、甘くてオイシイですね。
でも・・・やはり、これだけでは消化不良だと思います。

まあ、この企画自体、そんなに進んでないようですし、
甘々のショートストーリーで客引きするというのもアリだと思います。

でも、最終的にはしっかりしたモノにして欲しいですね。
# 結局は脚本の技量によるのでしょうが。

・・・で、提案ですが(ってここでか?!)、ゲームにする場合は
66組分のエンディングを作るのは骨が折れるでしょ?
私としては、最初から決まった6組しかカップリングできない
ようにして欲しいなあ。

66組分作ったって、飽きるだけですよ。
それに、機械的な組み合わせなんて「百合」にはそぐわないと
思います。それより、6組分のストーリーを充分作り込んで欲しいです。
どこか美少女ゲームっぽくないところを仕込んでくれると嬉しいですね。

どうあれ、早くこの企画の成果物が拝みたいですね。

« 今日買ったものなど | トップページ | 今日買ったものなど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/213480

この記事へのトラックバック一覧です: 「電撃G's magazine」2004年3月号「ストロベリーパニック!」:

« 今日買ったものなど | トップページ | 今日買ったものなど »