2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« アニメ版「マリア様がみてる」第五話 | トップページ | 「電撃G's magazine」2004年3月号「ストロベリーパニック!」 »

2004.02.18

今日買ったものなど

「アニメディア」2004年3月号
「マリア様がみてる」のタイトルが見えたので買いました。

「Newtype」2004年3月号
同上。

しかし、よく考えると、アニメ誌ってビニールがかかったりして
中が確認できないのに、掲載されている情報に比べて
表紙の見出しがあまりに少ないような気がしますね。

それで、雑誌として成り立っているということは、
やはり固定客がほとんど買うと言うことなのでしょうか。

そうそう、「Newtype」には、真下耕一氏の新作が発表されています。
「MADLAX」というタイトルらしいですが・・・
こ、これは普通のアニメっぽい「NOIR」(笑)
しかし、黒田洋介氏が関わっているとなると、期待薄かも。
# 黒田氏って意外と「百合」志向じゃないんですよね。
# やっても「ココロ図書館」(アニメ版)「くるみ2式」のような
# 駄作(あくまで個人的な評価です)だし。

あと、アニメ版「マリア様がみてる」は9話に「紅いカード」
やるとのこと。個人的に、鵜沢美冬さんはかなり
感情移入できたキャラなので、とてもうれしいです。
それと同時に、不安かも。

« アニメ版「マリア様がみてる」第五話 | トップページ | 「電撃G's magazine」2004年3月号「ストロベリーパニック!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/210640

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったものなど:

« アニメ版「マリア様がみてる」第五話 | トップページ | 「電撃G's magazine」2004年3月号「ストロベリーパニック!」 »