2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「TVアニメーション マリア様がみてる オープニングテーマ pastel pure」 | トップページ | 「カラミティナイト」III (2004) »

2004.02.22

今日買ったものなど


「まんがタイムきらら」2004年3月号
ずいぶん開いてしまいましたが、買いました。
「トリコロ」2巻3/26に出るという情報があります。

「マーガレット」2004年6号
「黄薔薇革命」第二話が掲載されています。
それと「マリア様がみてるアフレコレポート」という
半ページの記事が載っていたりします。

「エンリル・エッジ 刃をまとう女神たち」鈴羽らふみ・作
ファミ通文庫・刊です。
実は、先月(だったと思う)店頭で見かけたとき、良いかなあと
思ったのだけど、インターネットで内容を確認・・・と
思っていたら、結局買いそびれてしまった作品です。

今回、鹿之助氏のBBSで紹介された方が
いたので、ちゃんと買いました。

« 「TVアニメーション マリア様がみてる オープニングテーマ pastel pure」 | トップページ | 「カラミティナイト」III (2004) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/224487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったものなど:

« 「TVアニメーション マリア様がみてる オープニングテーマ pastel pure」 | トップページ | 「カラミティナイト」III (2004) »