2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 漫画版「マリア様がみてる」第9話 | トップページ | 今日買ったものなど »

2004.02.27

今日買ったものなど

月に一度の大買い出しです。

まずはアニメのDVDから。

●DVD「デ・ジ・キャラットにょ」8
●DVD「エアマスター」Vol.8
●DVD「R.O.D THE TV」DISC.5
●DVD「AVENGER」II
●DVD「ヤミと帽子と本の旅人」page.2

今月は「キディ・グレイド」がない分ずいぶん楽です。

●CD「TVアニメーション マリア様がみてる サウンドトラック」
アルバム版サウンドトラックのジャケットはパステル調の
百合の刻印、もといリリアンの校章です。

●ドラマCD「恋姉妹」第2巻「心の迷子」
ついに出ました、第2巻!!
実は、第1巻はまだ聴いていません。
美味しいものを後に残す性分です(笑)
あと、今回はポスターが付いていませんでした・・・残念。

「R.O.D」第9巻
倉田英之・作、集英社スーパーダッシュ文庫・刊です。
これも9巻目なんですね・・・。
もうそろそろ、「百合」的な進展が欲しいところです。

「これが私の御主人様」2
まっつー・原作、椿あす・作画、ガンガンコミックス・刊です。
今のところ、百合キャラが登場する程度ですが、
ギャグマンガは意外な方向に転ぶこともあるので、
ちょっとは期待しています。

「マリア様がみてる」1
長沢智・漫画、集英社マーガレットコミックス・刊
言わずと知れた、漫画版です。
パラパラ見たところでは、やはり原作1巻分のエピソードが
収録されているようです。
漫画版は、予想以上に良い出来になっているので、
これからもかなり期待しています。

« 漫画版「マリア様がみてる」第9話 | トップページ | 今日買ったものなど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/240520

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったものなど:

« 漫画版「マリア様がみてる」第9話 | トップページ | 今日買ったものなど »