2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 一身上の都合で子ネタです | トップページ | 今日買ったものなど »

2004.03.05

「恋姉妹」第1巻「秘密の時間」

ついに、というか、やっと1巻を聴きました。
感想は・・・あああ良い!すごく良い(泣)

実は、公共の場で聴いていたので、転げ回るわけには
いかなかったですが、自宅なら・・・ちょっとまずい
コト
になっていたかも知れません(笑)

作品は「百合姉妹」に載った時は、それこそ
「ストロベリーパニック!」みたいにダイジェストだけ
という感じだったのですが、こういうふうに話を膨らませて
くれたのは本当に嬉しいことです。

話としては、
おっとりで内向的な年上と、積極的な年下という取り合わせ
は珍しくて新鮮です。しかも、エロ漫画とかでよくある
年下が押し切るような、無神経な展開ではないところが
実に良いです。

第三者の介入があったにせよ、2人で悩んで、そして、
うち解けてゆく。この優しい展開はどうよ!

# エロ漫画なんて、この一番おいしいところをはしょって
# さっさとありがちなレズシーンにしちゃうんですから。
# 「百合」を判ってないとしか思えないです。私としては。

デートシーンのやりとりも萌えますね。ビリビリきます。
これぞ理想的な「百合」です。
ああ、「百合」好きで良かった、と思わせてくれる作品でした。

# 設定的には、似たものである「ストロベリーパニック!」は
# このレベルの脚本を出せるでしょうか。

« 一身上の都合で子ネタです | トップページ | 今日買ったものなど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/267191

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋姉妹」第1巻「秘密の時間」:

« 一身上の都合で子ネタです | トップページ | 今日買ったものなど »