2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「これが私の御主人様」2 (2004) | トップページ | 「やえかのカルテ」3 (2004) »

2004.03.02

3周月にスーパードルフィー

3周月です。自分でも不思議なくらい良く続いてます。
# と言っても既に一回休んでいますが・・・。

で・・・
2/11の記事に、2月下旬だと書いたのですが、
本日、やっと、スーパードルフィー・小笠原祥子さまが届きました!!

# 注文してから実に・・・3ヶ月弱かかりました(汗)

予想はしていましたが、かなりの大物です。(箱が)

箱を開けると・・・こ、これは、祥子さまのパ○ツ・・・。
これも予想していましたが、スーパードルフィーは
のまま梱包されているのです・・・。

自らドルフィーに着させることで、愛着を持たせようと言う
演出なのかもしれませんね。
ちょっと落ち着いたら、ドレスアップいたしましょう。

あと、ドルフィーって、写真よりずっと良い感じです。
詳細なレビューはいずれ。

« 「これが私の御主人様」2 (2004) | トップページ | 「やえかのカルテ」3 (2004) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/254736

この記事へのトラックバック一覧です: 3周月にスーパードルフィー:

« 「これが私の御主人様」2 (2004) | トップページ | 「やえかのカルテ」3 (2004) »