2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 漫画版「マリア様がみてる」第11話 | トップページ | 「耽美なわしら 完全版」上 »

2004.03.24

まんが版「マリア様がみてる ひとりの日曜日」

「コバルト」2004年4月号掲載の、ひびき玲音氏のまんが版です。
「マーガレット」掲載分は「漫画版」こちらは「まんが版」
うーん。びみょーびみょー。

さて、これは原作でいうと「ウァレンティーヌスの贈り物(後編)」
「ファーストデートトライアングル」「メイン」から
由乃さんが令さまと田沼ちさと(呼び捨て)のデートを目撃する
というシーンをまんが化したものです。

たった4ページですが、由乃さんの心の葛藤と、芯の強さ
うまく表現していると思います。
個人的には、どうせなら、この夜、田沼ちさとが島津家を
尋ねてくるシーンもまんが化して欲しかったですね。
(良いシーンですから)

それにしても、あなた。田沼ちさとのかわいいこと!!
志摩子さん的美少女で、こりゃ由乃さんが怒るわけだわ。
# この漫画の1ページ目、「百合姉妹」2号かと思いました(笑)

ところで、アニメ版は今週か来週に田沼ちさとが登場ですね。
さて、どうなりますか。
「マーガレット」の漫画版では由乃さんがかなり美少女なので
田沼ちさとはもっと美少女なのか!?(←相対的に語るな)

などなど、妄想は尽きず。今日はこのへんで(笑)

« 漫画版「マリア様がみてる」第11話 | トップページ | 「耽美なわしら 完全版」上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/348169

この記事へのトラックバック一覧です: まんが版「マリア様がみてる ひとりの日曜日」:

« 漫画版「マリア様がみてる」第11話 | トップページ | 「耽美なわしら 完全版」上 »