2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« アニメ版「マリア様がみてる」第九話 | トップページ | 雑誌「まんがタイムきららキャラット」Vol.4 »

2004.03.17

ドラマCD「これが私の御主人様」

えっと・・・。最初の2トラックは聴かなくてもOKです(←オイオイ)
3トラックから倉内安奈が出てくるので、聴き所は
3トラックの後半からになります(笑)

だいたい原作(1巻)と同じなのですが、安奈の出番はかなり少ない
印象です。ああ、2巻がドラマ化されたらもっと美味しかったのに。

そうそう、一番笑えたギャグは、クメシン(as 若本規夫)の
「(料理を見て)赤いものも入っているようですがねぇ」という台詞(笑)
原作では違うので、ひょっとしてねらい??

それにしても、普通、ドラマCDといえば、なにげに状況を
説明する台詞があるのだけど、そういうのほとんどなし
ある意味、豪快な作品です(笑)

まあ「百合」としてはそこそこってところですね。
まー元がギャグマンガだから、「百合」への期待は始めから
大きくなかったですが、ギャグとしてもイマイチなのが
ちょっと残念です。

« アニメ版「マリア様がみてる」第九話 | トップページ | 雑誌「まんがタイムきららキャラット」Vol.4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/315993

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD「これが私の御主人様」:

« アニメ版「マリア様がみてる」第九話 | トップページ | 雑誌「まんがタイムきららキャラット」Vol.4 »