2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「やえかのカルテ」3 (2004) | トップページ | 「恋姉妹」第1巻「秘密の時間」 »

2004.03.04

一身上の都合で子ネタです

また、出張でした(疲)
しかも今度は日帰り出張です。
九州から横浜の日帰りはさすがにキツイですね。
# 当然「マリア様がみてる」も観られなかったし。

で、子ネタですが・・・
「Yahoo!ブックス」のページに、
「オンライン書店売り上げランキング」
というページがあるのですが、3/2付けに、なんと漫画版「マリア様がみてる」
ランキングに入っています。
総合で9位。コミック、アニメ部門ではなんと2位です。すごい!

男性部門で5位、女性部門でランク外というのがちょっと
アレですけど(汗)

あと、このオンライン書店のランキングはかなり偏っています。
鬼ノ仁(ハードコアのエロ漫画家)が総合1位だったこともあるし(笑)

3/4に公開された「一般書店売り上げランキング」の方には全く
出ていませんでした・・・残念。

« 「やえかのカルテ」3 (2004) | トップページ | 「恋姉妹」第1巻「秘密の時間」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/264089

この記事へのトラックバック一覧です: 一身上の都合で子ネタです:

« 「やえかのカルテ」3 (2004) | トップページ | 「恋姉妹」第1巻「秘密の時間」 »