2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「恋姉妹」第1巻「秘密の時間」 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる」第七話 »

2004.03.06

今日買ったものなど

「マーガレット」2004年7号
漫画版「マリア様がみてる」第10話です。
最近、漫画版はますます良い感じになってきています。
今回も楽しみですね。

「まんがタイムきらら キャラット」2004年4月号
あっ。そういえば先月号には「キャラット」って
付いていましたっけ?・・・と確認。
付いていませんでした。今月からニューリアルと言うことですね。

「電撃G's magazine」2004年4月号
買うのやめようかな・・・。とか言っていたのに、
結局買っています(笑)
今月は6ページですね。後は私には不要です。

宝島別冊985「このアニメがすごい!」
これは、「百合」が目的で買ったのではないのですが、
「NOIR」や「少女革命ウテナ」の記事も載っていました。
しかし、本当に「超名作」ばかりが載っています。すごい。
実は、硬派で真面目な大作アニメは大好きです。
(掲載作はほとんど観ていますし)
そういえば「オネアミスの翼」が載ってませんね。残念。

# 「オネアミスの翼」はまったく「百合」ではありません。念のため。

« 「恋姉妹」第1巻「秘密の時間」 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる」第七話 »

コメント

ええと、ひとことだけ。

「きららキャラット」は「きらら」の増刊号です。
本家「きらら」4月号は、3/9発売予定です。
残念なことに、トリコロは単行本作業で休載です…(涙)。

確かに両誌とも執筆陣が被っているので、紛らわしいですね。
「キャラット」の創刊当初は、格好いい男キャラが満載で「女性向けきらら」といった印象でした。
しかし、いつの間にやら「きらら’」化してたので購読することに。
※決め手になったのが「ハイリスクみらくる」(非百合)だったのはここだけの秘密(笑)。

それでは。

あっ・・・削除依頼のコメントまで消してしまいました。
すみません。本当は残すつもりでしたが。

改めまして、コメントありがとうございます。
そうですか「キャロット」はそういうことでしたか。
そういえば、以前も見たことあったような。

でも、「百合」的に良さげな作品も載っていますし
損したという感じはしていないです。

「トリコロ」2巻は3/26だそうですね。楽しみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/270594

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったものなど:

« 「恋姉妹」第1巻「秘密の時間」 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる」第七話 »