2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日買ったものなど | トップページ | 「耽美なわしら 完全版」下 »

2004.03.28

デジカメ買いました~

スーパードルフィーのレビューのため、かねてから入手しようと
していた、デジカメを買いました。

特にどの機種というのは決めていなかったのですが、
セールスが、まあ上手かったので、KONICA MINOLTA
DiMAGE Xgにしてしまいました。
税込みで30500円くらいでした。買ってないけど
「カレイドスター」のDVD BOXより安いですヨ(汗)

早速、スーパードルフィーの箱でも写そうと思ったのですが、
初心者だからか、撮影モードが悪いのか、なかなか上手くいかず
50枚程度撮って、その中から一番良いのを選びました。

コレ↓です。
20040328.jpg※無断転載禁止します。

単行本と並べると大きさが判ると思います。
右の箱は、ドルフィーのスタンドです。

暗いからか、手ぶれやピントの甘さがなかなか上手くいかない
のです。カメラって難しい。
そういうわけで、本格的なレビューはまた今度(笑)

« 今日買ったものなど | トップページ | 「耽美なわしら 完全版」下 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/364698

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ買いました~:

« 今日買ったものなど | トップページ | 「耽美なわしら 完全版」下 »