2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日買ったものなど | トップページ | 「イノセンス」の感想 »

2004.03.21

「エアマスター」VOL.7

格闘ものとしては面白くなってきているのですが、
こうなってきたら、美奈の出番は少なくなるし、
美奈の出番が少ないと「百合」的には後退するし・・・
ちょっとジレンマを感じますね。

しかし、美奈は出てくると必ず摩季とくっついているし
摩季もいやがってないし(何も考えてないとも言う?)、
これだけでも悪くはありません。

しかしまあ、「百合」としてすごく期待している作品でも
ないので、これくらいのバランスで十分なのかも知れません。

そうそう、今回のカイとみおりも感情移入すれば「百合」に
思えないでもないですね。(え?萌えない)

# それにしてもアニメのDVD観ないと・・・多分30本近く
# 観ていないです・・・(汗)

« 今日買ったものなど | トップページ | 「イノセンス」の感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/333905

この記事へのトラックバック一覧です: 「エアマスター」VOL.7:

« 今日買ったものなど | トップページ | 「イノセンス」の感想 »