2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日買ったもの+検索順位 | トップページ | 「しずるさんと偏屈な死者たち」(2003) »

2004.04.27

漫画版「マリア様がみてる」第13話

「黄薔薇革命」シリーズの第6話です。

ううう。やはり漫画版は良いですねえ。
今回は、小説版(オリジナル)をも補完しています。

スポーツの試合で回想を挟むというのは、オーソドックス
演出だと思いますが、令さまと由乃さんの絆といいますか、関係が
びしっと表現されています。

こういうオリジナルの演出は大歓迎です。やはり、
このシリーズはこういう風にやるのが大正解ですよ。

あと、幼い時の由乃さんが本当に可愛いのです!
令さまの心が揺れ動いて、強くなろうと決心する
のがビジュアル面からも納得できますね。
# 細かいですが、原作と漫画版のひよこタオルの柄が
# 微妙に違いますね(笑)

それにしても、紅薔薇の姉妹が霞んでいます(笑)
祥子さまの解説も一応入っていますが。

さて、いよいよ次はこのシリーズラストです。

« 今日買ったもの+検索順位 | トップページ | 「しずるさんと偏屈な死者たち」(2003) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/502644

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画版「マリア様がみてる」第13話:

« 今日買ったもの+検索順位 | トップページ | 「しずるさんと偏屈な死者たち」(2003) »