2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日買ったものなど | トップページ | 「Kiddy Grade」CASE.2,3 (2003) »

2004.04.11

アニメ版「マリア様がみてる」第十二話

「ファースト・デート・トライアングル」前編です。
まあ、この話は心理描写とかより、ある種のファンサービス
だし、楽しければ問題ないと思います。

アニメ版もまあ、ちょっとした演出のぎこちなさとか、
作画の乱れとか問題はありますが、ちゃんと楽しげな
作品になっているし、こんなところでしょう。

やはり、見所は祥子さまですね。
原作ではこの前に、「なかきよ」があるので、ある程度
予想できた反応かも知れませんが、アニメしか観てない
人は、より楽しめたかも知れません。

さて、次はいよいよ最終回
特に志摩子さんと蟹名静さまのやりとりは慎重に演出して
欲しいですね。個人的には結構好きなシーンなので。
アニメ版ではいままで、静さまの描写ってどうも納得
できないところが多かったので、ちょっと不安です。

そうそう、予告。ジェシーがしゃべってます。
伊藤美紀さんが力むとみんなジェシーに思えます(笑)

« 今日買ったものなど | トップページ | 「Kiddy Grade」CASE.2,3 (2003) »

コメント

添削して回っているわけではありませんので念のため・・・ (^^;;

>原作ではこの前に、「かなきよ」があるので、

「なかきよ」では?

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

結果的に添削させてしまって、私の不徳の致すところ
です(汗)

早速修正させていただきました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/425898

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版「マリア様がみてる」第十二話:

« 今日買ったものなど | トップページ | 「Kiddy Grade」CASE.2,3 (2003) »