2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「百合姉妹」3 (その2) | トップページ | スーパードルフィー(小笠原祥子)レビューその2 »

2004.05.17

スーパードルフィー(小笠原祥子)レビューその1

お待たせいたしました!(誰か待ってたかな)
レビューします。
まずは、最初に届いた、祥子さまのスーパードルフィーから・・・

と、いきたいところですが、実は時間がありません。
今日は、半分だけです。
(しかもスーパードルフィー本体はまだなのです)

お許しを・・・。

まずは、箱です。
20040517a.jpg※無断転載禁止します
上に「SuperDolffie13」と書かれていますが、
「13」の意味は不明です。シリーズかも。
因みに、祐巳の箱には「13」と書かれていません。(何故?)

スタンドの箱、と注意書きです。
20040517b.jpg※無断転載禁止します
「上級者向けキット」というのが模型か何かを
思わせますね。実際には、当然、組み立て作業は
ありません。

上蓋を開けたところです。
20040517c.jpg※無断転載禁止します
パンフがあり、その下にいろいろ入っています。
(一度開けたので、初期配置は再現できていないと思います)

祥子さまのパンフレット(1枚もの)です。
20040517d.jpg※無断転載禁止します
「ドレス一式」「付属品」リストです。

パンフレットの裏です。
20040517e.jpg※無断転載禁止します
ドレスアップの仕方が書いています。
「最後にタイの形を整えれば完成です。」(笑)

これは、スーパードルフィー一般のパンフレットです。
20040517f.jpg※無断転載禁止します
これは、しっかりしたパンフです。
「お迎え読本」というのが、スーパードルフィーの
マニアックさをよく表していると思います。

パンフの中身です。
20040517g.jpg※無断転載禁止します
20040517h.jpg※無断転載禁止します
メンテの仕方などもここに書かれています。
スーパードルフィーがただの人形でないことがわかります。

さらに・・・
20040517i.jpg※無断転載禁止します
20040517j.jpg※無断転載禁止します
これはもっとマニアックです。
もちろん、私はスーパードルフィーのオーナーになった
のは初めてなので、このマニアックさにクラクラして
しまいました。
「愛娘預り証」って・・・(笑)
でも、オーナーの所有感を巧く演出していると思います。

で、「サイン入りメッセージカード」です。
20040517k.jpg※無断転載禁止します
メッセージは印刷。サインは手書きのようです。

というとこで、今日はここまで。

あと・・・

今週は金曜日か土曜日まで「百合こころ」はお休みします。

すみません~。

« 「百合姉妹」3 (その2) | トップページ | スーパードルフィー(小笠原祥子)レビューその2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/610513

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードルフィー(小笠原祥子)レビューその1:

» スール [スーパードルフィー・フォトグラフィック・マニアック]
ウチの娘たちのうち、美加と深魅華はスールという設定になっている(笑)    まぁ「マリみて」のパクリなんだが。(笑)こんな具合↓http://www.hi-ho.ne.jp/~illusia/dollhouse_marimite.htmボークスからは、正…... [続きを読む]

« 「百合姉妹」3 (その2) | トップページ | スーパードルフィー(小笠原祥子)レビューその2 »