2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ちっちゃな雪使いシュガー」特別編 | トップページ | 「Kiddy Grade」CASE.12 »

2004.05.29

今日買ったものなど

まずはアニメのDVDから。

●DVD「カレイドスター」私の夢になってよBOX
まあ、いろいろありましたが「カレイドスター」のDVDも
これでおしまいです。
そういえばOVAの噂があるのですが、どうなっている
のでしょうね。
・・・ところで、まだ一話も観ていません・・・(笑)

●DVD「ストラトス・フォー」CODE:X-1
TV放送版では、思いっきり尻切れトンボで終わった
本作ですが、やっと続きます。
「百合」としては・・・微妙ですね。多分。
下手をするとただのお色気アニメになるだけかも(笑)

月刊「電撃ガオ!」2004年7月号
鹿之助BBSからの情報で買いました。
なんと「百合特集」をしています。
月替わりで小特集をやっているみたいで、今月は「百合」
ということだそうです。
それにしても「ガオ!」のように、普通の青年向け漫画誌
が、一発企画とはいえ「百合」特集をするとは・・・
数年前までは考えられませんでした。

「問題のない私たち」3
木村文・作(牛田麻希・原作)、集英社マーガレットコミックス・刊
感想を書いてしまいましたが、今ごろ買いました(笑)
1,2巻も買いたかったのですが、3巻しかありませんでした。

ここから先は、読むものがなくなってきたので「百合姉妹」3
からの情報で買いました。

「ゆびさきミルクティー」1,2
宮野ともちか・作、白泉社JET COMICS・刊
まあ、主人公が女装だし、個人的に嫌いな男性向け青春漫画だし
あまり期待していませんが。

「FATALIZER」
小林立・作、Mag GARDENBLADE COMICS・刊
うう、可愛い絵柄だこと。
ロリ嗜好エロ漫画みたいな絵柄です(汗)

「マテリアルナイトII 少女は精霊と歌う」
雨木シュウスケ・作、富士見書房、富士見ファンタジア文庫・刊
3巻まで出ているのですが、1,3巻は危険信号(笑)を感じたので
2巻だけ買いました。面白かったら1,3巻を買います。


これでしばらくは、「百合こころ」のネタも補填できました(笑)

« 「ちっちゃな雪使いシュガー」特別編 | トップページ | 「Kiddy Grade」CASE.12 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/676414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったものなど:

« 「ちっちゃな雪使いシュガー」特別編 | トップページ | 「Kiddy Grade」CASE.12 »