2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「問題のない私たち」2(2002) | トップページ | 「デ・ジ・キャラットにょ」8 »

2004.05.12

今日買ったもの+検索順位

「月巫女のアフタースクール」
咲田哲宏・作、角川書店スニーカー文庫・刊です。
パッと見たところ、良さげなので買ってしまいました。
「百合」的には予想できませんが、少なくとも
男は出なさそうです。

最近、冒険心が出てきました。
「百合」的に外れていても、それほどショックを
受けなくなったかもしれません。

「まんがタイムきらら キャラット」VOL.5
「キャラット」の方です。
なんと「最後の制服」袴田めら・作が続いていました!
これは嬉しいですね~!!
これだけでも買う価値はあると思います。

●DVD「マリア様がみてる」Collectors Edition 1
ついに出ました!
LDジャケットサイズは、やはり大きいですね。
LDを入れる棚に、追加があるとは思いませんでしたが。
あと、ポストカードと販促ポスターももらえました(嬉)


もう恒例(?)の検索順位です。
20040512.gif
ほとんど変わりませんが、「恋姉妹」「マリア様の心」が
入ってきているのが目新しい動きですね。
実は、この順位は下位の方が面白いのですが、それは機会が
あれば公開します。

« 「問題のない私たち」2(2002) | トップページ | 「デ・ジ・キャラットにょ」8 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/581916

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったもの+検索順位:

« 「問題のない私たち」2(2002) | トップページ | 「デ・ジ・キャラットにょ」8 »