2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« OVA「天罰エンジェルラビィ★」 | トップページ | 少女庭園でしたね »

2004.05.09

「エアマスター」VOL.8,9

22~27(最終)話まで、一気に感想です。

やはり、この作品は格闘を楽しむためのものですね。
その点では最後まで楽しめたと思います。

最後は「少年ジャンプ」の格闘漫画のキャラ
みたいでしたけど。(現実離れしているという点で)

「百合」としては、美奈が最後まで摩季にくっついていた
というだけで良いと感じるべきかもしれません。

23話か24話、皆口由紀との闘いの後が「百合」としては
この作品一番の盛り上がりでしたね。
摩季が背中向けちゃうのが玉にきずでしたが。
(あー、もう一押し欲しかった!!)

美奈ってワンパターンな性格のくせに、たまにすごく
大胆になるところが良いですね。

そうそう、最終話の崎山を抱き留めるのも良いシーンでした。
実は、崎山との関係の方が熱くて、「百合」だと
感じる人もいるかもしれません。

まあ、「百合」としての実りは、最後まであまりないけど
しっかりした格闘アニメに付随した「百合」という
だけで楽しむことができれば、それで良いかもしれません。

« OVA「天罰エンジェルラビィ★」 | トップページ | 少女庭園でしたね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/566114

この記事へのトラックバック一覧です: 「エアマスター」VOL.8,9:

« OVA「天罰エンジェルラビィ★」 | トップページ | 少女庭園でしたね »