2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日買ったものなど+検索順位 | トップページ | 「ゆびさきミルクティー」1,2巻 »

2004.06.09

スーパードルフィー(福沢祐巳)レビューその2

さてさて、レビュー2回目です。

まずは、お顔。カバーを外して・・・
20040609a.jpg※無断転載禁止します。
20040609b.jpg※無断転載禁止します。
照明を変えただけで、イメージが変わりますね。
顔の造りは原作に忠実に「たぬき顔」です(笑)

後ろ頭です。
20040609c.jpg※無断転載禁止します。
今回は「SD」のエンブレムが見えると思います。
ちなみに、祐巳のスーパードルフィーのシリアル
ナンバーは40番台でした。
・・・祥子さまは50番台でした・・・つまり、
合ってないのです。どうして!?
なんだかなあ。一緒に注文したのだから、シリアル
ナンバーは合わせて欲しかったですね。

実は祥子さまと祐巳のボディは異なります。
20040609d.jpg※無断転載禁止します。
20040609e.jpg※無断転載禁止します。
上が祥子さま、下が祐巳です。
祥子さまの方は、胸の下で動くようになっています。
祐巳の方は、動くようにはなっていませんが、妙に
リアルで、肌色ということもあり、裸体はかなり
生々しいです(汗)
※ちなみに、胸の大きさも違います(汗)

次は手です。
20040609f.jpg※無断転載禁止します。
20040609g.jpg※無断転載禁止します。
手にも特徴があります。
祥子さまの方はスラリとして綺麗で、
祐巳の方は丸っこい感じで、子供っぽいです。
こういう細かい違いは嬉しいですね。

脚です。
20040609h.jpg※無断転載禁止します。
膝の造りが違いますね。
祥子さまの方は脚がぴったり閉じるようになって
いますが、祐巳はこれ以上閉じることはできません。
(ピッタリつきますが、自然にこれだけ開きます)

最後に、祐巳の全身を撮ろうと思ったのですが、
祥子さまが怒るのでやめておきました。
# お約束ですみません(汗)

ドレスアップ後の2人は後日ということで・・・。

以下は過去のレビューです。
スーパードルフィー(小笠原祥子)レビューその1
スーパードルフィー(小笠原祥子)レビューその2
スーパードルフィー(福沢祐巳)レビューその1

« 今日買ったものなど+検索順位 | トップページ | 「ゆびさきミルクティー」1,2巻 »

コメント

毎回このレビューを楽しみにしています☆
SDは今は手の届かない商品なのでこういう風に見せてもらえてとてもうれしいです☆
祥子さまを買おうか迷っている内に完売してしまい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので祥子さまを一目見るため色々検索しているとこのサイトにたどり着きました!
祐巳ちゃんと祥子さまの対比がとても面白かったです!!
ロザリオは一体につき2個ついてるんですね~(゚ロ゚ノ)ノ
SDの祐巳ちゃんのたぬき顔が良くわかって嬉しかったです☆

コメントありがとうございます。

お役に立てたようで嬉しいです。

SDたちがうちに来てずいぶん経ちますが、実は
まだどうやって展示しようか悩み中なのです。

ガラスケースとかは高いし。

決まったら、今度こそちゃんと服を着せてた
状態で、レビューいたしますので。
ご期待ください。夏くらいには・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/741186

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードルフィー(福沢祐巳)レビューその2:

« 今日買ったものなど+検索順位 | トップページ | 「ゆびさきミルクティー」1,2巻 »