2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「R.O.D THE TV」 DISC.2 | トップページ | 「FATALIZER」 »

2004.06.12

今日買ったものなど

正確には、今日ではないですが、ここ数日で
入手したものです。

○CD「GIRL MEETS GIRL」笹野みちる
これは、Wild Fanciezさんのコメントから知って入手し
ました。最初CDショップで探したのですが、どこにも
ないのです。田舎だからなあ・・・と思って調べたら
1995年の作品でした。
ということで、CDショップはあきらめ、ネット通販
しました。

「パンテオン」1,2巻
榛野なな恵・作、集英社 QUEENS COMICS・刊
これもWild Fanciezさんのコメントから。
あれ、これって買わなかったっけ?
と思ったのですが、結局買ってなかったです。
情報ありがとうございました。-->Wild Fanciezさん

「夜を超える」
「インディゴ・ブルー」
やまじえびね・作、祥伝社・刊
これは、ついでに買いました。
前から買おうと思っていたのですが、なんだか手が出ず(笑)
この2作は「LOVE MY LIFE」よりはストレートな
レズビアンものではないようです。

「Carmilla」vol.1~4
カーミラ編集部・編
えーっと(笑)
内容はレズビアンのためのエロ情報です。
以前あったレズビアン情報誌「アニース」にくらべて、
かなりエロチックな内容になっています。
この誌の事は前から知っていたのですが、
「GIRL MEETS GIRL」と同時に買えたので、参考文献
として、ついでに買ってしまいました。
# でも4冊も買うことなかったかも(笑)
# ちょっと「百合」にかじっただけの方は
# 引いてしまうような内容です(笑)

「サッフォー 詩と生涯」
沓掛良彦・作、平凡社・刊
本日の目玉商品はこれです。
この本は1988年の出版で、個人的にかなり長いこと
探していました。この本を探すため、神保町を1日
うろうろしたこともあるくらいです。
それが、今回インターネットで探すことができました!
ああ、インターネット万歳!!
ヴィント・サーフ万歳!!
ローレンス・ロバーツ万歳!!
デービッド・ファーバー万歳!!
ティム・バーナーズ・リー万歳!!
アラン・ケイ万歳!!

おっと、今日は見事にビアン系またはビアン風
物件ばかりになってしまいましたね。

« 「R.O.D THE TV」 DISC.2 | トップページ | 「FATALIZER」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/757936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったものなど:

« 「R.O.D THE TV」 DISC.2 | トップページ | 「FATALIZER」 »