2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第四話 »

2004.07.28

漫画版「マリア様がみてる」第16話

「マーガレット」2004年16号に掲載の分です。
「いばらの森」編、第3話です。

今回も原作に忠実です。
祐巳と由乃さんがラーメンを食べに行くシーンは
結構好きでったのですが、ちょっと短め
なっていますね。少し残念。

しかし、祐巳と由乃さんの関係が、親友レベル
なっているという表現が良いですね。
アニメ版は「いばらの森」が後だったので、関係の
変化
がわかりにくかったのですが、漫画版は完璧です。

あと、白薔薇さまをどことなくミステリアスに描く
ことで、彼女の魅力を引き出すことにも成功している
と思います。アニメ版はお世辞にも成功している
とは言い難かったので、ほっと一安心です。

あと、ラストは「百合」的にオイシイですね。

本当に、漫画版は観ていて落ち着きます。
あまり気負いがなく普通に漫画化しているのが
好感が持てます。

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第四話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1074871

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画版「マリア様がみてる」第16話:

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第四話 »