2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 「宇宙のステルヴィア」FOUNDATION VII,VIII(2003) »

2004.07.19

「デ・ジ・キャラットにょ」プリンセススクール編2

87話~94話までの感想。

なんと言っても、88話ですね。
影の薄い憂鈴ちゃんとアクアちゃんのユニット。
なんとも仲良しな感じがよいのです(笑)

まあ、ギャグアニメなので感情移入とはいかない
ですが、観てるだけで良い気持ちになる映像です。
ああ、目の保養(笑)

あと、93話。あかり(こんにゃく)と"にせあかり"(姫)の
映画は見ようによっては百合ですね(笑)

それにしても、このアニメってかわいいなあ。
ロリにそれほど傾倒していない私でも癒されます(笑)

かと思えば、「売れない監督」の中に、佐藤竜雄
(と思えるキャラ)がいたり、濃いネタも良いですね。
それにしても、佐藤監督って大地丙太郎監督や
桜井監督に遊ばれていますね(笑)

私は基本的に「すごいよマサルさん」とか
「クロマティ学園」とか、濃い味のギャグアニメが
好きなので、どうしても評価が甘くなってしまいます。

この巻のおすすめ度は・・・
■■■■■■□□□□
としておきます。
可愛いキャラか、この手のギャグに波長があるなら
■■■■■■■□□□
位にはなると思います。

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 「宇宙のステルヴィア」FOUNDATION VII,VIII(2003) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1007162

この記事へのトラックバック一覧です: 「デ・ジ・キャラットにょ」プリンセススクール編2:

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 「宇宙のステルヴィア」FOUNDATION VII,VIII(2003) »