2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 雑誌「まんがタイムきららMAX」Vol.1 | トップページ | 「パンテオン」3 »

2004.07.16

「ゆびさきミルクティー」3

宮野ともちか・作、白泉社、JET COMICS・刊です。

相変わらずサブイ漫画ですねえ。コレ。

センシティブにしようとしているのに、オブラートで
つつんだはずのどす黒い下心がバレバレという・・・
ある意味、イタい作品です。

キャラクター紹介に血液型を書くというのも
イタ寒いですね(笑)

3巻は、表紙や中扉などで、少しは期待したのだけど
結果的には「百合」としては2巻より低調です。
# やはり、女の子2人でカメラ目線は良くないのかなあ。

強いて言えば、21話なのですが、
「お母さんのにおいがする」さぶーくなって
しまいました。

この作品でなければ、良いと思ったのかもしれない
のですが・・・やはりダメです。この薄ら寒さ
耐えられません。

というわけで、おすすめ度は、私としては・・・
■■□□□□□□□□です。
可愛ければ許すというなら、
■■■□□□□□□□です。

※前と同じですが・・・。

1,2巻の感想は→ココ

« 雑誌「まんがタイムきららMAX」Vol.1 | トップページ | 「パンテオン」3 »

コメント

いや、寒いだのイタいだの以前に、百合じゃぁ無いでしょうコレ。

コメントありがとうございます。

>「ゆびさきミルクティー」

ご存じだと思いますが、2巻はちゃんと「百合」だった
と思いますよ。

でも、私は3巻で力尽きてしまいました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/987177

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆびさきミルクティー」3:

« 雑誌「まんがタイムきららMAX」Vol.1 | トップページ | 「パンテオン」3 »