2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「卒業式」 | トップページ | 今日買った物など+検索順位 »

2004.07.26

「AVENGER」II

3,4話の感想。

演出的には1,2話より、少し落ち着いたかな
という印象です。
また、世界観も少しずつ判ってきます。

まあ、それは良いとして(笑)、「百合」的には
これが意外と良いのです。
レイラとネイはいつもくっついているし、自然と
手をつなぐし、見つめ合うし、抱き合うし(笑)
妖しげな雰囲気を楽しめると思います。

まあ、恋愛感情が少しでもあるかどうかは、
かなり微妙ですが、真下作品のキャラのご多分に
漏れず、2人とも口数が少ないので、感情移入
手助けにはなると思います。

しかし・・・どうも、話の完成度が低いという
感じがするのは気になるところです。
突飛な設定の作品なので、もう少ししっかりした
展開を望みたいですね。

いくら「百合」的に良くても、話がイマイチなら
私としては、イマイチな評価しかできないですし。

この巻のおすすめ度は・・・
■■■■■■■□□□
くらいかな。(今回、期待度は除いています)

« 「卒業式」 | トップページ | 今日買った物など+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1058138

この記事へのトラックバック一覧です: 「AVENGER」II:

« 「卒業式」 | トップページ | 今日買った物など+検索順位 »