2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「AVENGER」I | トップページ | 「卒業式」 »

2004.07.24

「Holy☆Hearts! 明日を信じる、こころです。」

このシリーズ3巻目です。
前回、意外と良かったので今回もちょっと
期待したのですが・・・結果から言うと、
期待はずれというか、消化不良気味でしたね。

前回は、エクスとリア、そしてフェリカもエクスに
気がある?!というようなちょっと良い展開だった
のですが、この3巻ではエクス周りの進展はなしでした。

しかも主人公のキュノはケン(男)とミャクがある
ということがはっきりしてきたし・・・

まあ、代わりと言っては何ですが、キュノ達の
先輩である、リジーとアンリエッタの関係が良い感じ
ではあります。

でも、それだけなのです・・・。残念。

それにしても、この作品、まったりしすぎですよね。
もうちょっと波風立てて欲しいところです。
まあ、前回より読みやすくなったことだけは
評価しますけど。

次回もあるようなので、フェリカをもうちょっと
動かして欲しいですね。

おすすめ度は・・・
■■■■■□□□□□
です。
まったり系が好きなら、
■■■■■■□□□□
くらいは行くかも。

2巻の感想は、→ココ

« 「AVENGER」I | トップページ | 「卒業式」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1041615

この記事へのトラックバック一覧です: 「Holy☆Hearts! 明日を信じる、こころです。」:

« 「AVENGER」I | トップページ | 「卒業式」 »