2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ニニンがラジオ伝 ドラマCD」其の一 | トップページ | 「R.O.D THE TV」 DISC.9 »

2004.07.07

「OKWeb」にて

私もたまに利用する、QAサイト「OKWeb」
以下のような質問が・・・

「マリア様がみている~春~」

※↑誤植ではありません。下ネタでもありません。

私が見たときはすでに締め切られていたので
回答はできなかったのですが、私なら
「是非、見せなさい」とアドバイスしたところです!
(ちょっとウソ)

でも、漫画版は「マーガレット」でもやっている
わけだし、小一が見てもおかしくはないと思いますが・・・。

# しかし「メンタルレズ」という言い方やめてくれない
# かなあ・・・。私としては、矛盾と同じ意味ですよ(笑)
# 「エス」の方がよっぽど的を射た表現だと思いますが。

しかしながら、確実に一般の視聴者が
目にする機会が増えている、ということですよね。
# 善し悪しは別にして。

« 「ニニンがラジオ伝 ドラマCD」其の一 | トップページ | 「R.O.D THE TV」 DISC.9 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/915355

この記事へのトラックバック一覧です: 「OKWeb」にて:

« 「ニニンがラジオ伝 ドラマCD」其の一 | トップページ | 「R.O.D THE TV」 DISC.9 »