2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「AVENGER」II | トップページ | 漫画版「マリア様がみてる」第16話 »

2004.07.27

今日買った物など+検索順位

まずはアニメから。

●DVD「カレイドスター」やってやれないことはない!BOX
前回のBOXでラストだと思っていましたが、これが
本当の最後みたいですね。
それにしても、最近のアニメで堂々4クールという
のもスゴイですね。
観るのが楽しみです。

●DVD「十兵衛ちゃん2-シベリア柳生の逆襲-」[弐]
そういえば、この作品も1話も観ていませんでした(笑)
こういうスリムなBOXは良いですよね。
かさばらなくて。

●DVD「蒼い海のトリスティア」2
これってどれほど「百合」なのでしょうね・・・
少しも評判を聞きませんが。

●CD「忍と楓の☆ニニンがラジオ伝」ドラマCD・其の二
前回、意外と美味しかったので、今回も期待(笑)

「R.O.D」第十巻
倉田英之・作、集英社スーパーダッシュ文庫・刊
なんと10巻です。今回は思いっきり番外編ですね。
しかも女子校物・・・(笑)

●漫画版「マリア様がみてる」2~黄薔薇革命~
長沢智・漫画、今野緒雪・原作、集英社・刊
出来の良かった「黄薔薇革命」編の単行本です。
一気に読むのが楽しみですね。

では、検索順位です。
# そういえば、1週分あいてしまいましたね・・・。
# 「ココログ」は有料なのに、2週分(しかも一部)の
# ログしか残らないのです・・・。

20040727.gif
今回は、「荊の城」11位にランクイン!!
非常にレベルが高い作品なので、「百合」好き
には是非読んで欲しいですね。

« 「AVENGER」II | トップページ | 漫画版「マリア様がみてる」第16話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1066794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位:

« 「AVENGER」II | トップページ | 漫画版「マリア様がみてる」第16話 »