2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 漫画版「マリア様がみてる」第16話 | トップページ | 今日買った物など »

2004.07.29

アニメ版「マリア様がみてる~春~」第四話

「いとしき歳月」も後半戦。「Will」です。

前半の紅薔薇さまと祐巳の会話シーンといい
後半の白薔薇さまと祐巳のやりとりといい、
予想以上に良くできていたと思います。

志摩子さんとのやりとりも、時間的に余裕が
ありました。今までになくよくしゃべっていますし。
なんだか嬉しいです。

演出的には卒業前の漠然とした焦燥感というか、
少しの緊張感というかそういう雰囲気を
ちゃんと表現できていましたね。

「餞別」シーンも、ドキドキしました~(笑)

こういう、いかにも「百合」っぽいエピソードを
TVアニメで観られるとは良い時代になったものです(笑)

それと、今回も話としては結構詰め込んでいる
のですが、流れは自然だと感じました。
スタッフもやっとこの作品に慣れてきたのでしょうか。

ああ、これから第一期が始まってくれたら・・・と
思うとちょっと悔しいですね。

この4話のおすすめ度は・・・
■■■■■■■■□□
としておきます。やはりあのドキドキ感は「百合」好き
になった原点だと思います。

« 漫画版「マリア様がみてる」第16話 | トップページ | 今日買った物など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1081862

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版「マリア様がみてる~春~」第四話:

« 漫画版「マリア様がみてる」第16話 | トップページ | 今日買った物など »