2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ティンクルセイバーNOVA」01 | トップページ | 「Kiddy Grade Sound Layer」 »

2004.08.18

漫画版「マリア様がみてる」第17話

# あれれ、この回の感想を書いていませんでしたね・・・。

「マーガレット」2004年16号に掲載の分です。
「いばらの森」編、第3話です。

今回も原作に忠実です。

祐巳と由乃さんがラーメンを食べに行くシーンは
結構好きでったのですが、ちょっと短めに
なっていますね。

しかし、祐巳と由乃さんの関係が、親友レベル
なっているという表現が良いですね。
アニメ版「いばらの森」が後だったので、関係の
変化
がわかりにくかったのですが、漫画版は完璧です。

あと、白薔薇さまをどことなくミステリアスに描く
ことで、彼女の魅力を引き出すことにも成功している
と思います。アニメ版はお世辞にも成功している
とは言い難かったので、ほっと一安心です。

由乃さんがロサ・ギガンティアに食いつくシーンも
良い感じです。由乃さんって本当に長沢氏に愛されて
いますね。嬉しいことです。

あと、ラストもオイシイです。

本当に、漫画版は読んでいて落ち着きます。

« 「ティンクルセイバーNOVA」01 | トップページ | 「Kiddy Grade Sound Layer」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1224392

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画版「マリア様がみてる」第17話:

« 「ティンクルセイバーNOVA」01 | トップページ | 「Kiddy Grade Sound Layer」 »