2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ムシウタ 03.夢はばたく翼」 | トップページ | 立て続けにリンク3件追加しました!ついでに検索順位 »

2004.08.26

「いおの様ファナティクス」2話

藤枝 雅・作、メディアワークス・刊、
「コミック電撃帝王」VOLUME2 2004 SUMMERに掲載分の
作品です。

今回は前半、いおの様の4人の側近の紹介。
後半は、いおの様と絵兎で、ナンパ・・・と
思いきや、結局、デートになっているところが何とも
オイシイです(笑)

それにしても「愛しい方の為に…」なんて、とても
恥ずかしい台詞を言わせて、「ばかっぷる」にしちゃう
ところが藤枝マジックですね。

こういう「バカ甘百合」(これはほめ言葉のつもりです)
に持ち込むのが本当に上手な作家です。

また、絵兎が積極的に行動を起こす。失敗しても
いおの様は寛大。という展開も良いですね。
個人的に身分の差カップルは大好きなのだけど
いおの様&絵兎は良い感じになってきたと思います。

あと、1話の感想で、「側近を増やすのは・・・」などと
書いたのですが、そうならなかったのも嬉しいです。

今後は、他の側近たちとの絡みも含めて、絵兎なりの
居場所を見つけていく・・・という展開なのかな。
もちろん、いおの様との関係もますます深くして
欲しいですね。

あと、個人的にはいおの様はもっとアクの強い性格
方が似合っているかも・・・と思います。
まあ、漫画にするのは難しいし、もろにファトラさま
みたいになるかもしれないし(笑)
下手をすると読者が離れるし、難しいところだと
思いますが。

さてさて、おすすめ度は・・・
■■■■■■■■□□
です!
やはり、バカ甘百合は見ていて嬉しいものです。
後は、気持ちのつながりがもっと深ければ・・・。

今後に期待です!

# ところで・・・今日また横浜に日帰り出張でした。
# 今年3回目です。疲れた・・・。

« 「ムシウタ 03.夢はばたく翼」 | トップページ | 立て続けにリンク3件追加しました!ついでに検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1288326

この記事へのトラックバック一覧です: 「いおの様ファナティクス」2話:

« 「ムシウタ 03.夢はばたく翼」 | トップページ | 立て続けにリンク3件追加しました!ついでに検索順位 »