2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「アカイイト」のムービー観ました。 | トップページ | 「フィリシエラと、わたしと、終わりゆく世界に」1 »

2004.08.02

「AVENGER」III,IV

5~8話の感想。

ううむ、やっぱりレイラとネイでは「百合」的
感情移入するのは難しいかなあ、という感じに
なってきましたね。

8話でやっと世界観の全体像が判ってきて、話としては
面白くなるかなあ・・・という感じになってきましたが、
逆に「百合」としてはめぼしいシーンがほとんど
ないので、後退した印象ですね。

強いて挙げれば、小屋の中でレイラとネイが
ちょっと妖しい6話とか、ネイがさらわれる8話とか
なのだけど、もう一押し欲しいところです。

恋愛感情は望めないとしても、レイラとネイの
の部分をしっかり表現してくれればそれでも
良いのかもしれません。
後半はその辺りに注目しましょう。

それにしても、レイラもネイも目的があるようで
周りに流されている主人公ですねえ(笑)

おすすめ度は、
■■■■■■□□□□
としておきます。

« 「アカイイト」のムービー観ました。 | トップページ | 「フィリシエラと、わたしと、終わりゆく世界に」1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1107032

この記事へのトラックバック一覧です: 「AVENGER」III,IV:

« 「アカイイト」のムービー観ました。 | トップページ | 「フィリシエラと、わたしと、終わりゆく世界に」1 »