2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「AVENGER」V,VI | トップページ | 「ニニンがラジオ伝 ドラマCD」其のニ »

2004.08.08

今日買った物など+検索順位

●DVD「マリア様がみてる」Collectors Edition 4
4巻目です。青い志摩子さんです。

「マーガレット」2004年17号
漫画版「マリア様がみてる」第18話が掲載されています。
相変わらず後ろですね(汗)
それはそうと、来週はお休みだそうです。

「トリコロ プレミアムビジュアルファンブック」
何回か延期されたようですが、やっと発売です。
カバーが透明だったり、結構凝った造りです。
でも、にわちゃんは裏表紙です(泣)

「電撃G's magazine」2004年9月号
今月も「ストロベリー・パニック!」12ページです。
あと「アカイイト」の記事もあるのですが、
2ページです・・・。はあ。
これ以外はイラナイ記事だし・・・。

もうそろそろ「ストロベリー・パニック!」を
形にして欲しいですね・・・。

以下は「百合姉妹」4で紹介されていたでの
買った物件です。

「ムシウタ 03.夢はばたく翼」
岩井恭平・作、角川スニーカー文庫・刊
「01」「02」もあったのですが、「百合」的には
イマイチ確信が持てなかったので、パスしました。
「03」が良ければ買います。

「ムシウタbug 1st.夢回す銀槍」
このシリーズ最新刊。「04」でないところを見ると、
番外編なのかも。
でも、こちらの方が「百合」的に良さそうなので
買いました。

「蒼穹の女神 111ヤークトシュタッフェル」
「蒼穹の女神II アドラーアングリフオペラツィオン」
すずきあきら・作、MF文庫J・刊
これも2巻が出ていたので一緒に買いました。

「ちょこパフェ」1
いずみ・作、芳文社・刊
「百合姉妹」4を見て、そういえば買ってなかったと
思い出したので、買いました。

「LOVELESS」4
高河ゆん・作、一賽社・スタジオDNA・刊
これも4巻だけ買いましたが、1巻から買った方が
良かったかなあ。

ああ・・・疲れた(笑)

では、先週の検索順位です。
20040808.gif
相変わらず「これが私の御主人様」が強し。
な、なぜ??(笑)
後は、ほとんど同じですね。「荊の城」はまだ
中盤に留まっています。

« 「AVENGER」V,VI | トップページ | 「ニニンがラジオ伝 ドラマCD」其のニ »

コメント

「LOVELESS」は、百合目当てなら4巻だけでOKだと思いますよ。
高河さんの作品だと「超獣伝説ゲシュタルト」の6巻は
百合だと思います。
基本的に百合ではない作品の中に百合的なエピソードもよく入っている作家さんですね。

高河ゆん氏の「百合」属性作品って、以前から
数点あったのは知っていたのですが、どれを
買ったらいいのか判断つかなかったのです。

>基本的に百合ではない作品の中に百合的なエピソードもよく入っている作家さんですね。

これを読んでなるほど、でした。
やはりピンポイントでも買った方が良かったですね。

>「超獣伝説ゲシュタルト」の6巻

これも探してみます。
情報ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1152267

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位:

« 「AVENGER」V,VI | トップページ | 「ニニンがラジオ伝 ドラマCD」其のニ »