2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ニニンがラジオ伝 ドラマCD」其のニ | トップページ | 「アカイイト」の体験版 »

2004.08.10

「白桜の園-ホワイトガーデン-」

宮城とおこ・作、集英社QUEEN'S COMICS・刊

前々から存在は知っていたのですが、通して読むのは
これが初めてでした。

読んだ第一印象は・・・はっ、これは「お嬢様シリーズ」!!
(森奈津子氏の少女小説)

なんというかノリが似ている気がします。
あと、男性キャラの扱いがもっと悪くて、六条さんが
眼鏡を掛けていて、眼鏡を取れば美少女という設定なら
完璧です(笑)

そういえば、あっちはBFがいるから白妙さまの
完全勝利ですね(笑)

それはそうと、白妙さまカッコ良いです。
微妙によくわからない性格なのですが、テンション
高くて
、私の好みのキャラクターです。

あと、六条さんのことをもっと気に掛けていたら
さらに良いのですが、そこまではいきませんでした。
残念。

そうそう、物語の後半に出てきた、のばらも良いですね。
敵対しているのに、実は気があるというのは
オーソドックスながら個人的に大好きな設定です。

とまあ、いろいろ「百合」な要素は多いのですが
本命不在というのはちょっと残念ですね。

「百合」的には「お嬢様シリーズ」よりずっと良いし
宮城とおこ氏の美しい絵だし、おすすめ度としては
■■■■■■■□□□
というところです。

# 本命があればもっと良い評価ができたのですが。

« 「ニニンがラジオ伝 ドラマCD」其のニ | トップページ | 「アカイイト」の体験版 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1167419

この記事へのトラックバック一覧です: 「白桜の園-ホワイトガーデン-」:

« 「ニニンがラジオ伝 ドラマCD」其のニ | トップページ | 「アカイイト」の体験版 »