2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.0 "CADENZA" | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第六話 »

2004.08.13

今日買った物など+検索順位

「ARIA」2,5巻
天野こずえ・作、Mag GARDEN・BLADE COMICS・刊です。
5巻は最新刊なのですが、なぜ2巻かというと、
単に買い忘れていたためです(笑)
これでやっと通して読めます(笑)

「PURE まりおねーしょん」2
髙木信孝・作、メディアワークス・刊
「フィリシエラと、わたしと、終わりゆく世界に」1
感想
にも書いたのですが、私はアンドロイドモノって
あまり好きではないのです。
1巻は思い切り肌に合わなかったのですが、さて、
今回は・・・というところです。

「COMIC ぎゅっと!」VOL.1
平和出版・刊です。
何匹目のドジョウを狙ったのか・・・
また萌え系4コマ漫画雑誌です。
平和出版といえば、エロ系なのですが、作家陣には
そういう匂いは感じられません。
どちらかといえば「きらら」に似ている気がします。

「もえよん」2004年9月号
FUTABASYA・刊です。
一番、オタク向けと思われる4コマ誌だと思います。
エロ系の作家もこの誌が一番多いような。

「まんがタイムきらら」2004年9月号
芳文社・刊です。
「あずまんが大王」のヒットでいち早く、この分野の
4コマに着手した元祖です。
今回、「トリコロ」復活ですね。
「きゃらっと」もまだ続刊するということで、
一安心です。

では、先週の検索順位です。
20040813.gif
「アカイイト」8位に初登場!
久々のコンシューマの「百合」ゲーなので期待度の
高さがうかがえますね。
「ストロベリー・パニック!」は合計すると10位に
入っています。早くCDドラマとかゲームとか出して
欲しいですね。

« 「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.0 "CADENZA" | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第六話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1188870

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位:

« 「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.0 "CADENZA" | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第六話 »