2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 「ティンクルセイバーNOVA」01 »

2004.08.14

アニメ版「マリア様がみてる~春~」第六話

今回も原作に忠実です。
微妙にはしょられた台詞などもありましたが
大きな問題ではありません。

ちょっと詰め込んでいる感じもありましたが、
今回は非常に演出が良かった!

蓉子と聖のやりとりの緊張感や、ラストシーン
解放感がなんとも心地よかったです。
話はよく知ってしていましたが、感動できました。

豊口めぐみさんの演技も良かったです。
やはりこの人はおどけている演技より、感情を
表に出している方が向いていると思いました。

あと、志摩子さんの心理描写がちょっと細すぎないか
心配だったのですが、適切な場所で強さ
表現できていたし、満足しました。

ということで、今回、かなり満足度は高かったです。

これで「いとしき歳月」シリーズはおしまいですが
全体的に良くできていたと思います。
前回も書きましたが、スタッフがやっとこの作品を
判ってきたのだと思います。

おすすめ度は・・・
■■■■■■■■■□
です。
良いもの観せてもらいました。


ところで、2日ほど更新をお休みします。
里帰りです(笑)

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 「ティンクルセイバーNOVA」01 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1191867

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版「マリア様がみてる~春~」第六話:

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 「ティンクルセイバーNOVA」01 »