2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「アカイイト」の体験版 修正版 | トップページ | ますます「百合」BLOG!! »

2004.08.22

今日買った物など+検索順位

「マーガレット」2004年18号
漫画版「マリア様がみてる」第19話が掲載されています。
あれ、今週はお休みだと思っていたのですがありました。
「いばらの森」編の最終回です。
真夏のクリスマスですね(笑)

「カレイドスター 新たなる翼~天使の技編~」
今年の1月に発売された、ムック本
「カレイドスター すごいステージ~幻の大技編~」
第2弾です。今回も前回と同じような構成。
「百合」的にちょっとオイシイイラストもあります。
しかし、相変わらず良い紙使っているせいか高いですね。

しかし、「カレイドスター」のアニメ、まだ1話も
観ていません・・・。早く観なければ・・・って
いつから言っているのだか。

今日はこれだけです。

では、先週の検索順位など。
20040822.gif
「アカイイト」6位になっています。
「飴色紅茶館」11位。どなたが検索したのでしょう。
あまり良い評価をしなかったので、ビクビクものです(汗)


・・・ところで・・・
今週の「マリア様がみてる~春~」は録画できませんでした(泣)
やはりハードディスクレコーダにすべきなのでしょうか。
でも、地方だからあまりメリットないんですよね・・・。
ケーブルTVのチューナは連動しないと思うし。

« 「アカイイト」の体験版 修正版 | トップページ | ますます「百合」BLOG!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1252479

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位:

« 「アカイイト」の体験版 修正版 | トップページ | ますます「百合」BLOG!! »