2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「いおの様ファナティクス」2話 | トップページ | 今日買った物など+台風の思い出 »

2004.08.27

立て続けにリンク3件追加しました!ついでに検索順位

リンクに3件追加しました。

・「Okazu
アメリカYuricon主催のEricaさんの百合BLOGです。
なんと2002年8月27日から続いています。
不覚ながら知りませんでした。
世界初の百合BLOGはここのようですね。
もちろん、全て英語ですが、いろいろな視点から
「百合」を見ているし、参考になりそうです。

ところで「Okazu」って・・・(笑)
レズビアン向けエロ情報誌の「Carmilla」のあおり文句は
「女の子x女の子のためのokazu本」なのですが、関係あるの
かな。ちなみに「Carmilla」のVol.1は2002年7月発行でした。

・「melma!blog [百合よもやま]
青田ちえみさんの百合BLOGです。
今年の5月くらいから始められたようですね。
百合情報は最近始められたようです。
今後に期待!ですね。

・「百合な日々
「イーエスブックス」の「百合書店」でおなじみ、
雨傘さんの百合BLOGです。
「百合書店」は私も参考にさせて頂いています。
BLOGでも広範な百合レビューに期待したいですね。


ついでといっては何ですが、先週の検索順位です。
20040828.gif
「アカイイト」同位ですが、35票と増加
あとは「同人誌」20位にランクイン。
私は創作同人誌の感想しか書かない方針なので検索された
方は残念だったかも。

« 「いおの様ファナティクス」2話 | トップページ | 今日買った物など+台風の思い出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1295858

この記事へのトラックバック一覧です: 立て続けにリンク3件追加しました!ついでに検索順位:

« 「いおの様ファナティクス」2話 | トップページ | 今日買った物など+台風の思い出 »