2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「トリコロ」 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第五話 »

2004.08.05

「R.O.D」第十巻

倉田英之・作、集英社スーパーダッシュ文庫・刊

今回は第十巻を記念して(?)大番外編
しかも女子高もの!・・・と期待していたのですが、
結果から言えば、期待はずれでしたね。

「仰天文体」も最初は面白かったけど、慣れると
ぬる~~い同人小説みたいだし(笑)

「百合」的な読み所は、前半のねねねの特訓
受ける読子、というシーンくらいでした。

それにしても、このようなシチュエーションで
少しも「百合」ネタがないとは、倉田氏
いよいよヤキが回ってきたかなという感じです。

個人的には、紀伊様は面白かったのだけど、泉と
良い仲(?)というような、ほのめかしネタ
だけでも欲しかったですね・・・。

# 血を吐くだけなら、「エクセルサーガ」
# ハイアットでも良いし・・・(笑)
# そういえば倉田氏はアニメ版に参加してましたっけ。

おすすめ度は、奮発しても・・・
■■■■□□□□□□
というところですね・・・。

« 「トリコロ」 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第五話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1128679

この記事へのトラックバック一覧です: 「R.O.D」第十巻:

« 「トリコロ」 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第五話 »