2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ARIA」1~4 | トップページ | 「ヤミと帽子と本の旅人」page1,2 »

2004.09.18

「ニニンがシノブ伝」3

古賀亮一・作、メディアワークス・刊

相変わらず・・・が第一印象ですね。

ただ、個人的には、ギャグの完成度2巻より低下した
ように感じます。
あのギャグをずっと続けるのは、かなり苦しいと
思いますので、善戦している方なのでしょう。

「百合」的にも相変わらずで、
たまにおいしい「百合」ネタがあります。
シュークリームとか、しのぶの日記とか。
個人的に「どうりでさっきからいい匂いがするはずだよ!!」
が妙にエロくて好きです(笑)

元々濃いギャグなので、「百合」ネタもとても濃い感じが
して、良い効果を与えていると思います。

それだけ、というのもいつもどおりなのですが。

しかし、なんだかんだ言って、あのごちゃごちゃした
吹き出しを全部読んでいるし、漫画としてのパワーは
大したもの
だと思います。

おすすめ度は・・・
■■■■■■□□□□
というところでしょうか。
# あくまで「百合」作品としてのおすすめ度ですよ。
# ギャグマンガとしてはかなり好きな部類です。

ところで、しのぶと楓が結婚するのはいつの日か(笑)

« 「ARIA」1~4 | トップページ | 「ヤミと帽子と本の旅人」page1,2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1466590

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニニンがシノブ伝」3:

« 「ARIA」1~4 | トップページ | 「ヤミと帽子と本の旅人」page1,2 »