2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日はギブアップです(汗) | トップページ | すみません(汗)またパソコンの話です。 »

2004.09.30

雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.7

芳文社・刊です。

今回も「百合」を含む作品から。

「かみさまのいうとおり!」湖西晶・作
今回も鼻血ネタ満載(笑)
良さげなのは"難度Sコース"エロネタですが(笑)

「帝国第13軍学校歩兵科異常アリ!?」石田あきら・作
この作品は、いつも期待できる雰囲気なのですが、
今回はしっかり「百合」しています。
最初の2ページがおいしいですね。

「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ・作
この作品は、微妙に「百合」テイスト
でも、作品の雰囲気は好みです。

「ちびでび!」寺本薫・作
"無敵かも""愛の深さ""なんとなく嫌"が良いです。
ギャグ系「百合」ではありがちですが、凛子が
良いですね。前回より積極的になっているような(笑)

「MASK」大伝竜王・作
この作品も、なにげに「百合」ですね。
"舞いあがれ""おさえられなくなる"が良い感じです。

「影ムチャ姫」ナントカ・作
まあ、「百合」ではありませんが、レディースホテル
『百合荘』
がちょっと笑えたので(笑)

そして・・・

「最後の制服」袴田めら・作
第四話です。今回は、いつもより薄めのネタですね。
それでも、花火でひざ枕なんておいしいですね~!
この作品は、毎回、短い中にもちゃんと心理描写
あるのが嬉しいですね。
この作品を別格に扱いたい理由です。

雑誌としてのおすすめ度は、他の百合要素作品も含めて、
■■■■■■■□□□
です。今回は、「最後の制服」がちょっと薄かったのが
要因です。それでも、「最後の制服」だけなら8点
固いと思いますが。

« 今日はギブアップです(汗) | トップページ | すみません(汗)またパソコンの話です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1560945

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.7:

« 今日はギブアップです(汗) | トップページ | すみません(汗)またパソコンの話です。 »