2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「爆裂天使」第3巻 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第十一話 »

2004.09.24

雑誌「COMIC ギュット!」2004年9月

平和出版・刊です。

では今月も、「百合」要素のある作品のピックアップ。

「まりのんくらす」高雄右京・作
おお!今月はスゴイ
「百合」属性のキャラクター、甲蛇結がメインなので
ほぼ全編オイシイですよ!
一方的なのはちょっと残念ですが。

「ウサミぶっくす」高藤あゆみ・作
姉妹百合漫画です。"おはつです""もう一度"
"ざしきわらし"等がオイシイですね。

「りりかる☆ストロベリー」愛田さくら・作
本編はそれほど「百合」というわけではないですが、
オチが笑えます。
でも、これは「百合マンガ」じゃない!(笑)

「Cafe After School」ゴハ・作
ラストが良いですね!
友香が灯に気があるというような描写は本編にはない
ので、良い方向に裏切られた感じが良いですね。

「Qロード」天童まくら・作
微妙に「百合」という感じの作品です。
それだけなのですが。

「マーメイズ」新条るる・作
この作品も百合属性キャラがメインなので、全編良い
感じです。"ちこうよれ"が個人的に好み。

今月はなかなかレベルの高い「百合」ネタが多いです。
普通は「百合」ネタと言っても、百合属性のキャラが
ちょっと登場するだけというのが多いのですが、今月は
百合属性キャラがメインで活躍する作品が多かったのが
とても嬉しいです。

来月も頑張ってほしいですね。

おすすめ度は・・・
■■■■■■■■□□
としておきます。ちょっと甘いかな。

« 「爆裂天使」第3巻 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第十一話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1513349

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「COMIC ギュット!」2004年9月:

« 「爆裂天使」第3巻 | トップページ | アニメ版「マリア様がみてる~春~」第十一話 »