2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ヤミと帽子と本の旅人」page1,2 | トップページ | 雑誌「もえよん」2004年9月 »

2004.09.20

今日買った物など+検索順位+intuos3

「true colors.」2
ひびき玲音氏の同人誌です。
「マリア様がみてる」の同人誌は買わない主義ですが
これは買いました(笑)ほとんどオフィシャルですし。

「色なき風。」
これもひびき玲音氏の同人誌
「マリア様がみてる」の世界観を使ってはいますが
ほとんど創作なのが嬉しいですね。

「もえよん」2004年10月号
FUTABASYA・刊です。
3巻目です。これからが本当の勝負ですね。

「マーガレット」2004年20号
漫画版「マリア様がみてる」第20話が掲載されています。
「白き花びら」(前編)です。
長沢智氏が、あの名作をどう料理しているのかが
楽しみです。


さて、検索順位です。
20040919.gif

6位「爆裂天使」8位「MAKA-MAKA」12位「ティンクルセイバー」
20位「トリコロ」と、いままであまり入っていなかった作品の
名前が出ていますね。新しい傾向かもしれません。
あと13位「garyu」さんも強し!(笑)


実は・・・intuos3買ってしまいました!
え?絵なんて描いていたの?
と言われそうですが(汗)

所持していた初代intuos(シリアル接続)の調子がちょっと
悪くなっていたので、買い換えを考えていたところに
intuos3の発表があり、ほとんど衝動買いしてしまいました(笑)

初代intuosは表面がつるつるで紙を貼らないと使えた
ものではなかったのですが、intuos3は最初から良い感じの
タッチです!
おまけに、本体がすこし小さいのも良いですね。

あとは・・・ちゃんと作品描ければ・・・(笑)
コンスタントに描かないから巧くならないのですね(汗)

« 「ヤミと帽子と本の旅人」page1,2 | トップページ | 雑誌「もえよん」2004年9月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1482712

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位+intuos3:

« 「ヤミと帽子と本の旅人」page1,2 | トップページ | 雑誌「もえよん」2004年9月 »