2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ムシウタbug 1st.夢回す銀槍」 | トップページ | 「マリア様がみてる 図書館の本」 »

2004.09.05

今日買った物など+検索順位

実は、今回の物件は全て今日ではなく、ちょっと
前に買ったものです(笑)

「ライトノベル完全読本」
これは3週間以上前に買いました(笑)
「百合」目当てにライトノベルを読むことも多いので、
こういうムック・データ本は役に立ちそうです。
森奈津子氏のインタビューや、「百合ブーム」に関する
コラムがあったりします。

「爆裂天使」Vol.1
ムラオミノル・作、メディアワークス・刊
漫画版です。アニメ版の前の話が中心になっています。
ちょっと読んだところでは、アニメ版より良さそうです。
あと、やはりDVDボックスは買うのやめにしました。
3巻とか「百合」的に面白そうな話だけピンポイント
買うことにします(笑)

「AliceQuartet Voice Conterto」VIVANCE Vol.1
虎の穴の通販で買いました。
藤枝雅氏から、あまり「百合」を意識していないというような
コメントもいただきましたので、「百合」としては
微妙な作品だと思います。

「希望入りパン菓子」
虎の穴の通販で買いました。
「百合」界では有名な、中里一氏や東ガル会が関わった
同人ソフトです。(もちろん健全)
ところで、西在家香織派はBBSを閉じてしまっていますね。
感想が書けなくて残念です。(ここには書きますが)
ところで、この作品って前は違うタイトルであったような。


さてさて、検索順位です。
20040905.gif
11位「これが私の御主人様」、いや、この作品、根強い
人気です。20位「大運動会」がランクイン。何故?
という感じもしますが、嬉しいです。

« 「ムシウタbug 1st.夢回す銀槍」 | トップページ | 「マリア様がみてる 図書館の本」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1365386

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位:

« 「ムシウタbug 1st.夢回す銀槍」 | トップページ | 「マリア様がみてる 図書館の本」 »