2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ちょこパフェ」1 | トップページ | ドラマCD「マリア様がみてる 黄薔薇革命」 »

2004.09.09

アニメ版「マリア様がみてる~春~」第九話

第八話は見逃してしまいました。ということで第九話
「ロザリオの滴」
です。

白薔薇姉妹が誕生という話なのですが・・・
今回は作画に難ありでしたね。それでも努力の跡
みれるだけ良いのかもしれません。

でも、作画が安定していないせいか、演出も微妙に
タイミング悪かったり
して、折角いい話なのに
残念なところがありました。

印象的なところとしては、珍しく志摩子さんが良く
しゃべるので、ちょっといつもと違う雰囲気もします。
しかし、どうも志摩子さんの苦悩を正確に表現できて
いない
気もします。後半に乃梨子がその部分を補う
のだけど、それもどうもタイミングが悪いというか、
説得力が少ない気がしますね。

ただ、前半にも書きましたが、脚本や演出はそれなりに
しっかりしようという意図は感じるのです。それに
作画がついてこれなかったという気がします。

あと、この話の裏では、「レイニーブルー」が進行中。
しかし、個人的にはコワイモードの祥子さまが好きなので、
今回の祥子さまと祐巳の微妙なピリピリ感
良かったです(笑)

では、おすすめ度は・・・
■■■■■■■□□□
話は良いのですが、やはり作画でマイナスポイント
でしたね。

« 「ちょこパフェ」1 | トップページ | ドラマCD「マリア様がみてる 黄薔薇革命」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1399465

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版「マリア様がみてる~春~」第九話:

« 「ちょこパフェ」1 | トップページ | ドラマCD「マリア様がみてる 黄薔薇革命」 »